同じ小林さんだ

e0358069_16354433.jpg
麻央さんが亡くなったと知りびっくりしました
友達は子宮ガン同じ6月32才 3歳女の子 2歳の男の子 を残して 姓も同じ小林さんだった 随分お子さんの事を心配していました  麻央さんの
テレビ見ていたら  友と重なり
亡くなる数時間前まで一緒だったので凄く思いだしました
友の最後の言葉は  ありがとう

いつも  一緒だったね

あ り が と う

28年過ぎても ハッキリ覚えいる

麻央さんの素晴らしさ
笑顔 勇気 愛情 ぶれない自分
人を思いやる心 旦那様がおっしゃっていました
皆様から愛されていた      麻央さん 
謹んで心からお悔やみ申し上げます


[PR]

# by hana23miyu5 | 2017-06-23 15:45 | Comments(0)

幼なじみの命日

e0358069_18244387.jpg
あれから
28年もたつなんて信じられない
友達はいつでも32才のままで綺麗でかわいいれいちゃんだよ
美人薄命って本当だと思いましたお子さんも30才31才になっているけどお墓で1度あっただけ
二人とも立派になられてました
娘さんが友にそっくりでびっくり
今年は私が体調崩していたからか
夢に久し振りにでてきてくれて
ニコッと微笑んですぐに消えてしまったけど
凄くパワー頂きました
この世にいない人なのに不思議でした
友の分まで人生楽しむよ
[PR]

# by hana23miyu5 | 2017-06-20 18:06 | Comments(0)

10センチのオアシスに

e0358069_08594209.jpg
自宅内の庭に咲いた
お花たちを小さいオアシスに
どれだけ生けられるかが
おもしろい
紫陽花は別に
e0358069_09022845.jpg


[PR]

# by hana23miyu5 | 2017-06-16 08:55 | Comments(4)

絵手紙教室

e0358069_11514287.jpg
今日はお休み多く   淋しい教室でした 
梅雨入りしたのに 暑くて
体調くずした方も
季節の花を書いて楽しみました
[PR]

# by hana23miyu5 | 2017-06-13 11:45 | Comments(2)

玉ねぎの収穫

e0358069_15020417.jpg
小さいけど沢山取れました
主人が朝から玉ねぎやじゃがいもを畑から採って来てくれたので
早速絵手紙に
e0358069_15020539.jpg

[PR]

# by hana23miyu5 | 2017-06-10 14:48 | Comments(0)